成婚の”ヒケツ”ブログBlog

理想の女性に出会える婚活は?美人が多い結婚相談所ランキングを紹介!

結婚相談所について

「婚活をしている女性に美人はいる?」

「結婚相談所の女性はどんな人が多い?」

これから婚活を始める男性は、せっかくなら美人と出会いたいという方が多いでしょう。

 

婚活をしている女性の特徴は幅広く、普通の女性が多い中で美人な女性と出会える事もあります。

最近では、結婚相談所の敷居が低くなっていることから、入会する女性も増えているのです。

そこで、今回は結婚相談所にいる女性の特徴や美人が選ぶ男性の特徴についてご紹介します。

 

結婚相談所を利用する美人な女性の特徴

 

結婚相談所を利用する方今や非常に多くいらっしゃるので、

容姿が美人な人もいれば、気遣いや笑顔などが魅力的な女性も多いです。

結婚相談所=あまり容姿に自信がない人が利用する場という古いイメージをもつ方もいらっしゃる中で、

最近ではモテる女性が増えている事も事実です。

こちらでは、結婚相談所を利用する女性の外見はもちろん、内面も魅力的な女性の特徴をご紹介します。

 

容姿のレベルが高い

結婚相談所を利用している女性は一般的な女性が大半ですが、中には「なぜ結婚相談所を利用しているの?」と驚くほどの美人も利用しています。

わざわざ結婚相談所を利用しなくてもアプローチしてくる男性はたくさんいるであろう美人も利用しているので、美人と出会いたい男性にもチャンスがあるのです。

 

美人が結婚相談所を利用する理由は様々ですが、真剣に結婚について考えている男性を求めていることは間違いありません。

美人の周りは、誠実な男性からのアプローチだけでなく遊び目的の男性も寄せつけてしまうため、見極めが難しい場合があります。

結婚相談所では、結婚に対して真剣な出会いができるので、美人も結婚相談所に足を運ぶのです。

 

笑顔が魅力的な女性

容姿は普通な女性でも、笑顔が魅力的な女性に惹かれる男性は多いです。

結婚したら毎日一緒に生活をするので、笑顔が素敵な女性と一緒なら楽しい結婚生活がイメージできますよね。

結婚相手に選ぶなら表情が硬くクールな人よりも、笑顔が魅力的な女性がモテます。

 

優しい雰囲気を感じる

優しい雰囲気や性格の女性は、内面の美人です。

結婚相手にだけ優しいのではなく、みんなに優しくできる心が広い女性は表情や仕草にも現れます。

外出先での店員さんへの対応や、ちょっとした仕草が可愛らしく、品がある女性も利用しています。

 

素直な女性

素直な女性も魅力的ですよね。

大人としてのマナーや常識がある人でも、ふと見せる素直な表情や言葉・仕草が可愛いと思えるものです。

交際を重ねるにつれて見えてくるものですが、自分の感情に素直な人や表情豊かな人に惹かれる男性は多いです。

 

美人が結婚相手に選ぶ男性の特徴

 

婚活をしている美人は、どんな男性を選ぶのか気になる方は多いでしょう。

美人と出会っても選ばれなければ意味がありませんよね。

こちらでは、美人に選ばれる男性の特徴をご紹介します。

 

積極的な人

美人と出会えたら、たくさんの人にモテてきたのだろうと思い、「自分なんかが声をかけたところで断られる」と思い消極的になってしまう方もいます。

美人と結婚したいという目的があって、美人と出会えたのにアピールできずにいる男性は多いです。

 

しかし、美人は高嶺の花になってしまい、男性が思うほど出会いがない可能性もあります。

「どうせ自分が声をかけても・・・」と同じように、他の男性も思っているなら美人な女性は出会いがないままになっています。

そんなことを考えずに、「ダメもとで声をかけてみよう」と積極的に行動した人が出会えるのです。

 

褒めることなく普通に接してくれる人

美人は「可愛い」「キレイ」などと言われることが多く、そういった褒め言葉にうんざりしているかもしれません。

美人だからという理由から、周りの女性と扱いを変えられることに不満を抱いている事もあります。

周りの女性と同じ扱いをしてくれる、普通に接してくれる男性に惹かれる美人もいます

素朴な男性・普通な男性と美人がマッチングする事も珍しくありません。

 

性格が優しい・雰囲気が優しい

性格や雰囲気が優しい男性に惹かれる女性は多いですよね。

こちらは、美人だけでなく一般的な女性にも共通する事です。

ちょっとした仕草や言葉・気遣いなどに惹かれ、男らしさよりも優しさを求めている女性が多いです。

 


美人が利用する結婚相談所の選び方

 

美人と出会いたいなら、美人が多い結婚相談所を選びましょう。

婚活をしていても美人がいなければ、出会う事もできません。

こちらでは、美人と出会いやすい結婚相談所の選び方について解説します。

 

プロフィール写真を掲載している結婚相談所

結婚相談所は、相手のプロフィールを見て気になった相手にお見合いの申し込みをするシステムです。

プロフィールには写真を掲載している人も多く、自分の好みの女性を選ぶ事ができます。

しかし、中には写真を掲載していない結婚相談所や写真の掲載を拒否している女性もいます。

外見や容姿にこだわるなら、プロフィールに写真を掲載している結婚相談所を選びましょう

 

お見合い前には顔写真をチェックできる結婚相談所

プロフィールを確認した際に写真が掲載されていれば問題ありませんが、写真を掲載していない場合は確認できません。

お見合いの前には、相手の顔を確認したいですよね。

しかし、結婚相談所によってはお見合いの手順が異なる場合もあるので、あくまでも外見重視で女性を選びたいなら、写真を確認できるのか入会前に確認が必要です。

無料相談の際に、簡単な条件検索をしてくれるところもありますので、その際に写真の有無も聞いてみるといいでしょう。

 

美人と出会える結婚相談所ランキング3選!

 

美人と出会える結婚相談所をご紹介します。

大手結婚相談所や連盟・協会などは加盟店であれば同じ人を紹介してくれるシステムなので、こちらでは大手をメインにご紹介します。

 

IBJメンバーズ

美人が多い結婚相談所は、IBJメンバーズです。

IBJメンバーズは女性会員の割合が多いことや、20代〜30代の若い年齢層の会員が多く利用しています。

また、男性会員も20代〜30代の比較的若い方が多く利用している事も特徴です。

学歴・職業・収入面でもハイスペックな男性が在籍しているので、そんな男性と出会うために若くて美人な女性が多く集まりやすいのでしょう。

 

IBJメンバーズは全国に店舗を展開しており、手厚いサポートが特徴の結婚相談所です。

美人と結婚したい男性は、自分に自信がなくてもプロのサポートを受けながら理想の女性と出会える可能性が高くなります。

近くにIBJメンバーズの店舗がない場合は、加盟店を見つけてみてください。

 

ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェントは、費用も安く利用できることや圧倒的なブランド力から若い男女が多く集まります。

会員数も業界トップクラスを誇り、幅広い会員の中から自分の理想の相手を見つけることができます。

ゼクシィに憧れを持つ美人な女性や若い女性が多く集まり、美人との出会いにも期待できる可能性が高いです。

 

初めて婚活をする人でも利用しやすいリーズナブルな価格なので、出会いを求めて利用してみるのもいいでしょう。

 

エン婚活エージェント

エン婚活エージェントは、HPから成婚者の写真をることができます

全体的に女性の容姿レベルは高く、美人と出会いやすい結婚相談所であると言えるでしょう。

また、価格もリーズナブルなので気軽に入会することができ、会員数が多い事もメリットです。

お見合い成立率も高いので、「美人を見つけてもマッチングしないのでは」という不安も解消されるでしょう。

 

美人が利用する結婚相談所ランキングまとめ

結婚相談所にいる美人についてご紹介しました。

結婚相談所を利用する美人はたくさんいますが、理想の美人に選んでもらわなくては意味がりませんよね。

美人が選ぶ男性の特徴は、積極的な人・普通に接してくれる人・優しい人です。

美人な女性も幸せな結婚生活を手に入れるために、真剣に婚活をしています。

そんな美人と出会って、選ばれる男性になりましょう。


成婚の”ヒケツ”ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

2023.05.03更新

まだデータがありません。