成婚の”ヒケツ”ブログBlog

“婚活女子会” 安定の盛り上がり報告

パーティー開催後のご報告

第3回 婚活女子会💕開催!!

みなさん こんにちは!

Ivy terrace J カウンセラーの植東です✨

『第3回 婚活女子会開催のご報告』です!

 

今回も安定の盛り上がり “婚活女子会” 💗

 

一人でアレコレ考えず

楽しみながら みんなのお悩みや 

成婚者の話を聞いて

一歩進んだ婚活を始めましょう💓

 

このフレーズで毎回大人気の婚活女子会です😊

 

今回の婚活女子のお悩みは・・・?

自分がイイと思っている方からはアプローチされない

②自分の年齢に合った婚活のコツを教えて欲しい

③自分には「理想」がないのでどう進めれば良いか分からない

④モチベーションの維持をみんなどうしてるの?

⑤お付合いを初めてからの連絡ってどのくらいの頻度?

 

などなど・・・

同じ事で悩んでいる人もいるんだ…と少し安心したり

今後どう動いて行けば良いのか…深く質問したり

ご縁を繋ぐプロであるカウンセラーや

実際に悩みを乗り越えた成婚者の話には たくさんのヒントがあります😊

今回の成婚者のお話は・・・

まず・・・

第1回 婚活女子会に参加してくれたAちゃんが

「成婚者」として参加をしてくれました✨

 

Aちゃんは

当時 何かと上手く行かず

迷いと焦りの中 この婚活女子会に参加!

 

参加後 気持ちを立て直した経緯や 

たくさんの困難をどう乗り越えたのか 

素晴らしい体験談を聞かせてくれました💗

そして

同じく成婚の体験談を聞かせてくれたBちゃん!!

なんとこの女子会当日に めでたく成婚退会✨

 

Bちゃんも

いろんな事を乗り越えて

今日を迎える事が出来ました😆

 

幸せオーラ✨って

やっぱり出るんだね!!!

 

お二人の

幸せいっぱいの笑顔に 皆もつられて笑顔💗

本当におめでとうございます👰💗

 

毎回参加してくれた婚活女子は

来た時よりもキラキラ✨で帰って行きます😊

パーティ後はチャペル⛪見学✨

 

パーティ後は ホテルニューオータニ博多さんのご好意で

チャペルや披露宴会場を見学する事も出来ます✨

これも この女子会の魅力のひとつ💗

 

今回参加してくれた

婚活女子の皆さん!

 

これを機に

新たに・前向きに・行動して

このパーティで『成婚者』としてキラキラ💗オーラを放ちながら 

成婚までのお話をぜひ聴かせてください!!

 

そして

ここまで読んでくれたアナタ!!

今までとは違う「行動」が今後を変えます😊

 

今後のパーティへの参加 お待ちしています

 

そして 無料カウンセリングなら

今すぐ じっくり今のお悩みを聴く事が出来ますよ!

 

お気軽にご連絡くださいね😄💗

成婚の”ヒケツ”ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

2023.03.01更新

まだデータがありません。