成婚の”ヒケツ”ブログBlog

『第2回 くるランマラソン大会開催のご報告』

パーティー開催後のご報告

『第2回 くるランマラソン大会開催のご報告』です!

みなさん こんにちは!
Ivy terrace J カウンセラーの植東です✨

 

Ivy terrace Jは 昨年に引き続き
“くるランマラソン大会” のサポーターとして参加しました~~😆✨

 

晴天に恵まれ
素晴らしいマラソン日和👣

ランナーの皆さん
本当にお疲れ様でした✨

 

そして
ブースにお立ちより頂いた皆さん💗
ありがとうございました!!

 

今年も明治安田生命さんとのコラボで
野菜摂取量🥬や握力💪測定を実施✨

 

LINE登録やアンケートへのご協力いただいた皆さん💗

本当にありがとうございました😆


そればかりか恋愛・婚活・・・

いろんなお話を聞かせて頂いて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

ところで

“なんで マラソン大会に結婚相談所ぉ~?”

と浜ちゃん(元FBSアナウンサー 浜崎正樹氏)から嬉しいツッコミがありましたが・・・

 

実は・・・

この”くるランマラソン大会”主催の

エンパシズムのオーナーとは

「婚活のための 美姿勢&モテテク」と言うテーマでコラボセミナーを実施✨

 

来月4月もパワーアップして開催しますので

どうぞお楽しみに😊💗

 

HPイベント情報のページでチェックしてくださいね!!

イベント | 福岡の結婚相談所 Ivy terrace J (ivy-terrace-j.com)

 

今回もこの『くるランマラソン大会』でのご縁を大切に・・・

 

1人でも多くの方のご成婚の為に

楽しく・元気に進んで参ります😆✨

 

今後ともどうぞよろしくお願いします😊

 

成婚の”ヒケツ”ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

2023.05.24更新

まだデータがありません。