成婚の”ヒケツ”ブログBlog

♡婚活の為の 美姿勢&モテテク♡大盛況のご報告

パーティー開催後のご報告

みなさん

こんにちは!

Ivy terrace J カウンセラーの植東です✨

 

今回は『”婚活の為の 美姿勢&モテテク” 開催のご報告』です!

 

美しい姿勢は 確実に第一印象を良くします😌✨

 

美姿勢を意識して  ワンランク上の婚活を目指して欲しい!! との思いで

福岡天神で大人気のパーソナルジム EMPATHISM(エンパシズム)

オーナー兼トレーナーの  一番ケ瀬氏と 夢💗のコラボイベントを開催しました✨

 

まずは現在の自分の姿勢をチェック!

 

どこに気を付ければ美しい姿勢を作れるのか・保てるのか…

プロから直々にレクチャーを受けます✨

 

自分の普段の姿勢と

「美姿勢」を意識した姿勢を鏡で確認✨

ペアになってお相手からもチェックしてもらいます✨

 

 

 

 

☆立位姿勢

☆座位姿勢

☆美しい歩き方

☆ダイエットにも使える歩き方

 

実際に レクチャー通り動いて行くと

皆さん どんどん「美姿勢」になって行きま😆

こんなすぐにキレイになるんだぁぁ💗

 

 

そして・・・

『美姿勢グランプリ👑』に選ばれたKさん!!

本当におめでとうございます😊

 

みんなの投票で見事グランプリを獲得✨

記念に”Amazonギフトカード”をプレゼント🎁

 

 

最後に・・・

『今後 美姿勢を意識するぞ!! という方✋?』と問いかけた所

参加の皆さん全員が手を挙げて頂き

開催後アンケートにも嬉しいコメントをたくさん頂きました💗

ありがとうございます!!!

改めて・・・

ご参加頂いた皆さまに心より感謝申し上げます!!

今後もいろんなイベントを企画しています✨

 

楽しみにしていてくださいね😊

 

 

恋愛・婚活 お役立ち情報はこちらから↓↓↓

★TikTok ⇒ https://www.tiktok.com/@ivy.terrace_j?lang=ja-JP

★Instagram ⇒ https://www.instagram.com/ivy.terrace_j/

 

アカウント更新しましたので フォローぜひよろしくお願いします😉

成婚の”ヒケツ”ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

2022.11.24更新

まだデータがありません。