成婚の”ヒケツ”ブログBlog

新しい生活様式

新しい生活様式

新しい生活様式とは、厚生労働省が新型コロナウィルスを想定し感染予防対策を取り入れた、新しいライフスタイルの指針になります。
飛沫感染対策を中心に感染予防に取り組み、お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう様々な対策を導入しています。

オンライン入会説明

なるべく不要不急の外出を控えられたいお客様にお勧めです。

お電話もしくはお問い合わせフォームのお問い合わせ内容に、「オンライン希望」とお知らせください。

オンラインがはじめてでご不安でしたら、接続方法もお伝えしますのでご安心ください。

マスク着用

当店スタッフだけでなく、お客様にもマスク着用のご協力をお願いしています。

手指消毒殺菌スプレー設置

新型コロナウィルスへの対策として推奨されている、エタノール成分の消毒剤を店内入口に設置しています。

換気

気候に合わせて積極的に換気をし、空気を循環させています。

ご来店制限

ご来店前に、「37.5℃以上の熱がないか?咳や痰が悪化傾向にないか?」を確認し、症状があるお客様は、ご来店制限をさせていただきます。

オンライン相談

オンラインで、スマホかパソコンの画面で対話をしながら、”対面で会っている”のと同じようにカウンセリングが可能だったことから、
自粛期間が空けても継続してサービスを提供していきます。

成婚の”ヒケツ”ブログ一覧へ戻る

人気記事ランキング

2022.08.18更新

まだデータがありません。